人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらいさちさんのデジカメ講座開催しました!

先週末になりますが、
青空の下で気持ちよく、むらいさちさんの水中デジカメ講座を開催しました!!


むらいさちさんのデジカメ講座開催しました!_f0180993_18545030.jpg

あいかわらずのうみカメラマンです(´▽`)


むらいさちさんのデジカメ講座開催しました!_f0180993_1855647.jpg

参加者の皆様ありがとうございました☆


むらいさちさんのデジカメ講座開催しました!_f0180993_18551663.jpg

朝の講義→ダイビング→合間に質問→帰ってからの講評
みなさん、ほんと写真変わりましたね!!


むらいさちさんのデジカメ講座開催しました!_f0180993_18542873.jpg

ま・・・結局、飛ぶわけです☆




2日間本当にありがとうございました!!


ちなみに重大発表も。
今回の作品達と、今秋10月講座の作品達のMost Impression Photoにはなんと・・・

バリ往復エアチケットプレゼント☆
(or雲見2ダイブチケット)
10月待ってまーす!!


※今回、作品を前岡のPCに入れてない方、FBメッセージに添付して
前岡まで送付お願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
なんか色々あって楽しいですね(笑)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。

by yoshimichi417 | 2012-06-03 18:55 | デジタルカメラ講座