人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは・・・品川へ!!

逆転満塁ホームランなんて、そうそう打てるものではないですよね・・。

いえ、まぁ予告先発みたいなものです(笑)


今晩は・・・品川に行って



TMRevolution西川貴教のBOYS ONLY LIVE
(通称:野郎祭り)
で弾けてきます!!

早いもので今年で9回目。
一回目に参加した時は、21歳ですからね((((;゚Д゚))))

内容は、まさに一年の「禊」
2000人近くの男が騒ぎます(笑)

脱水症状を起こす人も多数いるので、会場では2Lの水ペットボトルが巻き散らかされます。
・・・200本(ノ∀`)
当然、床は水浸しですよね。

おかげで、よくライブ会場が変わります。。。
一昨年の恵比寿は、下が木でしたからね、一回しか使えませんでした(笑)

去年の品川もけっこうびしょびしょでしたが、今年も品川使えるようで何より!!

しっかり、今年の汚れ落としてきます!!


今年のクリスマスは・・・品川へ!!_f0180993_1350044.jpg



ちなみに、クリスマス当日の25日は、下田ダイバーズではI.O.P.ツアーですよ~。
西風でちょうど良かった?!
詳しくは、こちらをご覧ください。


今年のクリスマスは・・・品川へ!!_f0180993_13511392.jpg



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・

今年のクリスマスは・・・品川へ!!_f0180993_0431861.jpg

今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。

by yoshimichi417 | 2011-12-24 13:50 | 陸の写真