人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#kokohana ありがとう☆

頑張っている君がいい!!

そんなキャッチコピーのポスターを小学生の頃に書きました。

体育祭ということもあり、絵柄は、スラムダンクの仙台。

ブームもあり、当然大人気で最優秀賞(笑)

展示終了後、持ち去られました(ノ∀`)



それから、ウン十年。

頑張ってなくても、頑張ってても、君は君で。

でも、頑張ってる君は、やっぱりキラキラしてて。

そんな姿を見ていると、周りが元気になるね。

ありがとう☆

#kokohana ありがとう☆_f0180993_2146417.jpg


凛として。

そのままで(´▽`)






にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・

#kokohana ありがとう☆_f0180993_0431861.jpg

今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
ver.1
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
ver.2
http://www.youtube.com/watch?v=HItLrl5mZC8

by yoshimichi417 | 2011-12-13 22:04 | 陸の写真