人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは ○○ですか?いいえ、○○ではありません。●●です。

梅雨も明けて、夏本番!!

クロックスもそろそろボロくなったので、新しいサンダルを買おうかな~
と思っていたら、ピンときました!!

これは ○○ですか?いいえ、○○ではありません。●●です。_f0180993_21132197.jpg


ナイキさんです!!
白+水色☆いや~素晴らしい配色ヽ(*´∀`)ノ

一軒目ではサイズがなかったのですが、二軒目で無事にゲットです!!
いい買い物をしたな~(´▽`)





・・・翌日。


夏に開催される写真展のセレクト会(打ち合わせ)に早速履いていきました!!
会場は、小学校を改築して作った「ランプ坂ギャラリー」

と言うことは?

当然、下駄箱は

これは ○○ですか?いいえ、○○ではありません。●●です。_f0180993_21222954.jpg


・・・ですよね。

で、

これは ○○ですか?いいえ、○○ではありません。●●です。_f0180993_21132197.jpg


これは・・・


上履きじゃないですから!!


小学校だから上履き履いてきたのかと思った~さすが~
・・・と褒められてるのか分からないコメントを頂きました?!


ま、でも、僕も気付いてたんですよ。
家から履いて出た瞬間に。




あ、これ、上履きじゃん、て(ノ∀`)


写真展 そら☆たいむ
詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)〜21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by yoshimichi417 | 2011-07-10 22:18 | そら