人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に花を*みんな一緒に

心に花を*みんな一緒に_f0180993_16514170.jpg

前を向いて

進んでいこう。

みんな一緒に。

心に花を☆



計画停電で…

停電になったことで、大変になった!って言うのは分かる。
でも、ならなかったじゃん!連絡しろよ!って言うのはやめときましょう。
みんなが節電して回避できた結果なんだから。
喜ばなきゃ☆

備えはしておくに越したことはありません。

正直、こんな時勢に化粧品作ってどうするんだ?って社内で話すこともありますが…
会社潰れたら、生活出来ない人がいて、募金も支援も出来なくなる!!

だから、ウチらは自分の出来ることを頑張りましょう☆
肉体を健康にして、何があっても負けない精神で!(b^ー°)



「心に花を」作戦
元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せてみんなでシェアしましょう。
ツイッタ―に載せる方は、 #kokohana (#の前後にスペースを一つあけて。) をつけて下さい。
クリックすると、みんなの 「心に花を」 が見られます。
元気が出る花の写真(花じゃなくてもいいけど)ブログやツイッターに上げていきましょう!





目指せトカラ列島!!!
☆GWの屋久島ツアーのご案内はこちらです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!



神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように

by yoshimichi417 | 2011-03-17 16:53 | お知らせ