人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の電気使用はお早めに!!!!!!

夕方の電気使用はお早めに!!!!!!_f0180993_12211668.jpg

みんなでヤシマ作戦(節電)に参加しましょう!!!!!!


ヤシマ作戦は、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場した作戦名。第5使徒ラミエルを狙う超長距離射撃のために日本中から電力を集めた作戦の内容になぞらえ、電気を多く使う炊飯を午後6時前に済ませるピークシフトへの協力など、節電の呼びかけが拡散。アニメのヤシマ作戦では日本中が停電したが、こちらのヤシマ作戦は停電回避に向けて賛同者が団結している。




夕方の電気使用はお早めに!!!!!!_f0180993_11215238.jpg

一人一人は蕾かもしれないけれど。




夕方の電気使用はお早めに!!!!!!_f0180993_11215826.jpg

だけど集まれば、きっと花が咲く!





募金も大事だけど、まずは身近に出来ること。

節電しましょう


被災者の方は、僕のブログなんて読んでる余裕は無いとおもいます。
けれど・・・


皆様、気をつけて!!
無理はしないように、周囲の力を!!
あきらめたら、そこで終わりです!!




目指せトカラ列島!!!
☆GWの屋久島ツアーのご案内はこちらです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

4/2(土)、池袋で下田ダイバーズ飲み会を開催します!
御都合がつく方は、ぜひぜひご連絡くださいね。



神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!




つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように

by yoshimichi417 | 2011-03-13 17:14 | お知らせ