人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界です。。。

最近調子が悪かった、僕の携帯。

スライド式ですが、スライドを開けている場合に決定キーが押せない。。。
なので、文字を漢字変換した場合、一回携帯を閉じて、決定。
そして、また開いて続きを・・・。



でしたが。


今日の昼、海から戻って来る最中に、変な画面に。。。



瀬戸際です(笑)



携帯をスライドさせると、電源が切れます。
なので、キーが押せません(笑)

アドレス帳の電話はできますが、新規は無理。
メールも定型文と絵文字だけ。


ん~三連休乗り越えられるかな

なので、誕生日プレゼントを頂いた方。。。
ひとまずありがとうございます!!
また、直ったら(代替がきたら)返事させていただきます。



限界です。。。_f0180993_04925100.jpg

今日は100本記念が二人!!
しかも3、4本目。
頑張りました!!!


ブログランキング参加中です。
10月スタート!!!と思ったら・・・
1日1回クリックお願いします(笑)



屋久島行きません?


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
新規お客様ご紹介キャンペーン、スタート!
水曜日・爆安割引ドリームキャンペーン!
オープンウォーターor体験ダイバーが3人集まれば・・・
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
リボンマグネットも販売開始☆


神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by yoshimichi417 | 2010-10-10 00:50 | 陸の写真