人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMR西川貴教の野郎限定ライブ@恵比寿

TMR西川貴教の野郎限定ライブ@恵比寿_f0180993_14451538.jpg

TMR西川貴教の野郎限定ライブ@恵比寿_f0180993_1445153.jpg

毎年恒例のイベントに行ってきました〜。

TMR西川貴教の野郎限定LIVE!!
今年で7回目。
もう恒例行事化してます(笑)

しばらく渋谷AXで続いてましたが、今年は恵比寿ガーデンホール!!
そして、クリスマスな金曜日。
…もう街はカップルだらけですよ(-.-;)

セッティングからドSな会場ですね。


残業になったので19時20分に恵比寿に着きました。
19時からなので遅刻です睺

入り口は何だかオシャレなホール。
そして、いきなり階段で上へ。

あ、クロークがある(´・ω・`)
オシャレ〜
Tシャツとジャージに着替えしてスタート

4曲目からのスタートになりました。

[mixiから転載]
【セットリスト】
01.ULTIMATE
02.Burnin' X'mas
03.ignited
04.soul's crossing
05.Web of Night
06.LEVEL4
07.蒼い霹靂
08.Joker
09.Zips
10.魔弾

【アンコール1】
11.Hellion(for SCREAMING FOR VENGEANCE/Judas Priest)
12.Master Feel Sad
13.Naked arms
14.WHITE BREATH

【アンコール2】
15.VITAL BURNER
16.SHAKIN' LOVE
17.CHASE/THE THRILL
18.LOVE SAVER


扉を開けると、すでに湯気で白く。
次に見えたのは上半身裸の男たち。

あとはもう前に行ってもみくちゃな2時間でした。
3列目くらいかな。
たとえるなら、夏の終電、冷房がきかない男子限定車両(笑)



途中の煽りも凄かった。

「その〇〇〇ーで汚れた右腕を突き上げろ」
だの
「クリスマスツリーの飾りをオーナメントと言うそうだが、お前らについている〇〇〇〇の方を飾ってやりたい」
だの
野郎「抱いてくれ〜」
西川「あとで抱いてやる」
だの

文字にすると、セクハラ極まりないですね(笑)

他にも20年目での新しいコールができたり、盛りだくさん。

ま、ほとんどMC無くて、叫びっぱなしでしたけど(^_^;)



終了後。
会場の床は巻き散らかされた水と、汗と、その他でビチャビチャ。
もう使わせてくれないんだろうな(笑)

荷物の受け渡し会場も当たり前だけど、野郎ばかり。
窓は全て湯気でくもり、脱力して座りこみ。
でも、周りに気兼ねなく着替えられるのは素晴らしいですね。
みんな下着から着替えてました(笑)


会場を出ると、極寒の地です。

クリスマスで
金曜で
夜で
給料日で

二人組が多かったです(-.-;)


体も、心も冷えました(´・ω・`)

ま、実際はそれどころで無いくらい、首と手と腰と足と頭が痛かったんですけど(笑)



それにしても

イルミネーションきれいだったなぁ。
一人で写真撮ってる人いなかったなぁ。
来年は誰か…(笑)







寝て起きたら
全身が痛いっす。
でも、毎年心地よい(´・ω・`)

来年はどこだっ\(^ー^)/



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by yoshimichi417 | 2009-12-26 16:16 | 陸の写真