人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回カメラマンむらいさちによるデジカメ講座を開催しました☆

梅雨なのに、いい天気。

海中は少し冷えましたが、写真とゲストの眼差しは熱意に満ちていました。

そんな模様を少し公開します。


第8回カメラマンむらいさちによるデジカメ講座を開催しました☆_f0180993_042964.jpg


朝一の講義。
一時間の講義タイムがあっという間。
質問タイムでは、日ごろの疑問がたちまち解決していきます。

たまにはダイビングでメモ書きするのもいいかも!!


現地でもダイビングの合間に質問をどんどん。
プロカメラマンと潜る、貴重な体験ですね!!!



第8回カメラマンむらいさちによるデジカメ講座を開催しました☆_f0180993_051018.jpg


そして、ペンションに戻って講評。
人の写真を見て・・・
自分の写真を見て・・・
みんなどんどんレベルアップしてきますね~~


今回は、土曜日に「はじめの一歩編」
日曜日がステップアップの「アドバンス編」でした。
通して、受講された方もいらっしゃいましたが、明らかに写真が変わっていました。

思ったのが、全員レベルアップ間違いなし!!


次回からは、受講者の作品を公開していきたいと思います。



↓で人気のブログが見られます☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ



雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by yoshimichi417 | 2009-07-14 00:16 | デジタルカメラ講座