タグ:横浜 ( 47 ) タグの人気記事

空見た?

f0180993_20281170.jpg


梅雨に入った早々に青い空。
ただ晴れただけなのに、
なんだかラッキーな気持ちになりました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
なんか色々あって楽しいですね(笑)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2012-06-14 20:28 | そら

どっちにする?

f0180993_23544785.jpg


サクサクのリンゴ
モチモチのワッフル

先に食べるのはどっちヽ(*´∀`)ノ

... この前のワッフル。
やはり携帯よりカメラの方が
見返しても、美味しそうだ(´▽`)




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2012-02-21 23:55 |

#sora 信じる。

f0180993_2215749.jpg


夕焼けがとてもキレイで

みんな空を見ていた。

この空は繋がっていて

同じ空の下で生きている。

空を信じて

今を信じて☆





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2012-02-18 22:16 | そら

粉雪☆


f0180993_23155255.jpg


雪ですねー明日がちょっと心配ですが(´▽`)



雪が降るとやっぱこれでしょ☆



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2012-01-23 23:18 | 陸の写真

#kokohana すきなこと☆


日曜日に江ノ島にチューリップを見に行ってきました。
なのに、チューリップの写真アップしとらんし(´∀`*)

f0180993_23223873.jpg


今年は例年に比べ、寒いようでだいぶ開花が遅れています。
でも、晴れていたので滞在してる間に、蕾がどんどん開いていきました。
早く満開にならないかな☆

今週末も日曜に行く予定です。
お時間ある方は、声かけてください☆



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2012-01-09 23:22 | kokohana

良いお年を☆皆様お世話になりました!

良いお年を・・・って、どういう意味かちゃんと説明できますか?

正解は・・・














秘密ですヽ(*´∀`)ノ



今年は本当に色々ありました。
口を開けば、景気の悪い話ばかり。
来年も、その先も傷跡は残るし、復興まではまだまだです。
それでも、うちらは普通の生活を取り戻してきてます。




出来ることをやりましょう。
努力は人を裏切りません。
きっと花が咲くはず☆




そうそう、今年は計画停電のおかげ(?)で
久方振りに夏休みらしい夏休みを過ごしました。
毎年、毎週末海に行ってたら、いつのまにか終わってましたから。
なんで、あんなに近くにあったひまわり畑に気付かなかったんだろう(笑)
色々な違った視点を得ることが出来た一年でもありました。
少しは変わったかな、なんて(笑)




それでは、大晦日に潜り納め、元旦に潜り初めをしてきたいと思います!!
みなさまも、良いお年を☆





2011年、クリックしていただいたあなた。
読んでくださっているあなた。

ありがとうございました!!


f0180993_1714322.jpg




こんな感じで、来年も過ごして行きますので、よろしくお願いします☆



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年も色々ありましたが・・・
f0180993_103239.jpg


今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、また来年潜りにきていただけるのをお待ちしてます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-30 17:12 | お知らせ

クリスマスパーティの前に・・・

クリスマスパーティの前に・・・

早めに集まったみんなに、ラテアートのお店を紹介しました(´▽`)
12人くらいでカフェ行くって楽しいですよね(笑)

f0180993_2154871.jpg


飲むのが勿体なくなりますよね~(ノ∀`)

僕が頼んだのは、くまさん。

f0180993_21572348.jpg

なんだかアゴがシュッとしてますね(ノ∀`)




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・

f0180993_0431861.jpg

今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
ver.1
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
ver.2
http://www.youtube.com/watch?v=HItLrl5mZC8
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-14 22:00 | 陸の写真

☆告知☆*::*:☆下田ダイバーズ x Aloha Photo Works☆*::*:☆ 

いよいよ、今週末の12/10は☆*::*:☆下田ダイバーズのXmasパーティ☆:*::*☆

現状で総勢80名強となっています(´∀`*)
みなさま楽しく騒ぎましょう☆

そして、今回は親交の深いカメラマン、むらいさちさんの物販コーナーを設けます☆

商品はむらいさちさんの所属するAloha Photo Worksから色々!!

f0180993_2184849.jpg

むらいさち2012カレンダー、ポストカード。
コンデジ用ストラップ、一眼用ストラップ
カメラポーチ、カメラ巾着、マグネット
・・・etc.


どんな商品かの参考はこちらをどうぞ(´▽`)
http://shop.apw2009.com/

さぁみなさん週末が楽しみですね!!
風邪ひかないようにしましょう!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
ver.1
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
ver.2
http://www.youtube.com/watch?v=HItLrl5mZC8
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-06 21:10 | お知らせ

いっぱいのキラキラヽ(*´∀`)ノ


f0180993_20584794.jpg


kokohana写真展<2011.11.11-13>いよいよ開幕
見にきてください(´▽`)
詳細はこちら


みなとみらい線馬車道駅1b出口から直結、ヨコハマ創造都市センターにて。


さぁ明日からは晴れ!

しっかり潜ってきます☆




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-11-11 21:00 | kokohana

言葉。

f0180993_20441283.jpg


言葉は通じなくても

なんか気持ちは伝わるよね(´▽`)





心に花をプロジェクト☆



10月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら






にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!


神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!


そうあれかしと笑って撮れば 世界はするりと片付き申す。
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-10-04 20:49 | 陸の写真