夕焼け☆


f0180993_2125459.jpg


夕焼けがきれいで

富士山もきれいで

海もとってもきれいでした☆


疲れていても、心に海を☆



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

# by yoshimichi417 | 2012-03-26 21:27 | 陸の写真

#kokohana たとえ☆

f0180993_2175468.jpg

たとえ、この声が届かなかったとしても
世界は変わりはしない。

... けれど、もし届いていたら
自分を変えられるかもしれない。

いや、きっと変えられる。

だから、それを信じて
今日も声を出し続けるんだ☆




心に花を*フォトプロジェクトに参加しています。
色々な場所で写真展が開催されてきましたが、次は宮城!
展示期間 : 2012年3月11日~ 一か月程度
場所 : 宮城県 仮設住宅集会所 (その他数か所の展示になるかもしれません。)
応募期間:2012年2月20日(月)~2月29日(水)迄とすぐです。お気を付けて。
詳細はこちら☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

# by yoshimichi417 | 2012-02-28 21:08 | kokohana

#kokohana 自由☆

f0180993_2221157.jpg


いいじゃん、自由で。

撮り方も

感じ方も

生き方も☆



ラン展だから、写真はランのみ。
ただ、圧倒的にカトレアが多い(笑)
来年はどんな風に撮るようになるんだろう?
それも楽しみ(´▽`)


心に花を*フォトプロジェクトに参加しています。
色々な場所で写真展が開催されてきましたが、次は宮城!
展示期間 : 2012年3月11日~ 一か月程度
場所 : 宮城県 仮設住宅集会所 (その他数か所の展示になるかもしれません。)
応募期間:2012年2月20日(月)~2月29日(水)迄とすぐです。お気を付けて。
詳細はこちら☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

# by yoshimichi417 | 2012-02-25 22:21 | kokohana

#kokohana  一つだけ☆ 初めての一眼レフ

f0180993_22264376.jpg


どれだけ時間が過ぎても

どんなに周囲が変わっても

・・・

大事なものは一つだけ

大切なものは一つだけ☆



週一のお休み。
世界ラン展に行ってきました。
と、CANONブースでデジカメ講座がありました。
EOS kiss X5 のマクロレンズと標準ズームのレンタルと
2Lプリント2枚付きで無料☆
撮影時間は20分ちょいと少し短めでしたが
初めての一眼レフはとても楽しかったです。
そして、重かったです(笑)

ただ・・・

結局、撮ってる写真はいつもと変わらなかったですヽ(*´∀`)ノ

※EOS kiss X5 60mm macroにて



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

# by yoshimichi417 | 2012-02-23 22:27 | kokohana

どっちにする?

f0180993_23544785.jpg


サクサクのリンゴ
モチモチのワッフル

先に食べるのはどっちヽ(*´∀`)ノ

... この前のワッフル。
やはり携帯よりカメラの方が
見返しても、美味しそうだ(´▽`)




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

# by yoshimichi417 | 2012-02-21 23:55 |