<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

良いお年を☆皆様お世話になりました!

良いお年を・・・って、どういう意味かちゃんと説明できますか?

正解は・・・














秘密ですヽ(*´∀`)ノ



今年は本当に色々ありました。
口を開けば、景気の悪い話ばかり。
来年も、その先も傷跡は残るし、復興まではまだまだです。
それでも、うちらは普通の生活を取り戻してきてます。




出来ることをやりましょう。
努力は人を裏切りません。
きっと花が咲くはず☆




そうそう、今年は計画停電のおかげ(?)で
久方振りに夏休みらしい夏休みを過ごしました。
毎年、毎週末海に行ってたら、いつのまにか終わってましたから。
なんで、あんなに近くにあったひまわり畑に気付かなかったんだろう(笑)
色々な違った視点を得ることが出来た一年でもありました。
少しは変わったかな、なんて(笑)




それでは、大晦日に潜り納め、元旦に潜り初めをしてきたいと思います!!
みなさまも、良いお年を☆





2011年、クリックしていただいたあなた。
読んでくださっているあなた。

ありがとうございました!!


f0180993_1714322.jpg




こんな感じで、来年も過ごして行きますので、よろしくお願いします☆



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年も色々ありましたが・・・
f0180993_103239.jpg


今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、また来年潜りにきていただけるのをお待ちしてます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-30 17:12 | お知らせ

(´∇`)<Merry☆Christmas 水中編 下田ダイバーズ in IOP

さ、陸上編に続きまして、水中編☆

目当てのクリスマスツリーを見に行こう・・・てことで

3チームが集合~
f0180993_1622350.jpg

わらわら(笑)



f0180993_1622988.jpg

(´∇`)<Merry☆Christmas
・・・なんかIOPが109に見える(笑)


f0180993_16101955.jpg

慶子チームはIOPの人文字です☆


あとは水中のポストにクリスマスカードを

f0180993_1625462.jpg

投函☆

f0180993_163834.jpg

クリスマスっぽく投函☆


そんな感じでスペシャルIOPツアーになりました☆
f0180993_1632130.jpg

参加の皆様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・
f0180993_103239.jpg


今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-29 16:05 | 水中写真

(´∇`)<Merry☆Christmas 陸上編 下田ダイバーズ in IOP

クリスマスツリーを見るために、IOPツアーに行ってきました☆

f0180993_2302644.jpg

IOPに来ました~

f0180993_2303675.jpg

絵馬を書いたり、水中ポストに投函できるハガキを書いたり


f0180993_2304329.jpg

お弁当も美味しかったですね☆


・・・とログ付けしてる横にワンちゃんがいたので・・・

f0180993_230526.jpg


遊んじゃいました☆

明日は水中編!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・
f0180993_103239.jpg


今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-28 23:02 | 陸の写真

サプライズはクリスマスイブの夜に☆

24日、クリスマスイブ。

野郎ライブでびしょびしょになった体をタオルで吹き、外へ。

幸せな雰囲気の品川駅☆
うろ覚えなライブの内容で、思い出し笑い(笑)あ~変な人。。


そして、乗り込むのは…東海道線ε=ε=┏( ・_・)┛







そう、下田に向かいました☆

ライブは20時前には終わるだろうし、なんか行けるんじゃね?
って先週思いついて、荷物を減らしたり準備してました。

ゲストには、もちろんサプライズ。スタッフにも一部サプライズ(笑)





イブの車内は、女の子が4人でトナカイカチューシャで座ってたり(笑)
サンタクロースが5人くらいいたり
何だか幸せな空気が満載でした。


そんな中、読書…すごく集中できた(^_^;)
ただ読み終わってからは、暇を満喫☆


そして、23時下田着(^∀^)ノ
車内で着替えて

メリークリスマスV(^-^)V

と食堂へ☆



f0180993_21234119.jpg

前岡サンタ((笑))

サプライズを考えて実行して、御披露目した時って楽しいですよね☆

次は何をしようかな、なんて。

翌日はIOPツアーに行ってきました!!

その話はまた明日ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・
f0180993_103239.jpg


今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-27 21:24 | 陸の写真

#kokosora 気持ちはいつも・・・☆

f0180993_1571227.jpg


晴れない日もある

晴れない年もある

それでも

気持ちはいつも

晴れていようと思う☆




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・
f0180993_103239.jpg


今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-27 01:57 | kokohana

今日はIOPツアーです\(☆o☆)/

f0180993_8512345.jpg

クリスマスツリー目当てに、海洋公園に行ってきますよ〜☆




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-25 08:51 | 陸の写真

今年のクリスマスは・・・品川へ!!

逆転満塁ホームランなんて、そうそう打てるものではないですよね・・。

いえ、まぁ予告先発みたいなものです(笑)


今晩は・・・品川に行って



TMRevolution西川貴教のBOYS ONLY LIVE
(通称:野郎祭り)
で弾けてきます!!

早いもので今年で9回目。
一回目に参加した時は、21歳ですからね((((;゚Д゚))))

内容は、まさに一年の「禊」
2000人近くの男が騒ぎます(笑)

脱水症状を起こす人も多数いるので、会場では2Lの水ペットボトルが巻き散らかされます。
・・・200本(ノ∀`)
当然、床は水浸しですよね。

おかげで、よくライブ会場が変わります。。。
一昨年の恵比寿は、下が木でしたからね、一回しか使えませんでした(笑)

去年の品川もけっこうびしょびしょでしたが、今年も品川使えるようで何より!!

しっかり、今年の汚れ落としてきます!!


f0180993_1350044.jpg



ちなみに、クリスマス当日の25日は、下田ダイバーズではI.O.P.ツアーですよ~。
西風でちょうど良かった?!
詳しくは、こちらをご覧ください。


f0180993_13511392.jpg



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・

f0180993_0431861.jpg

今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-24 13:50 | 陸の写真

新宿でまったり(笑)

f0180993_18445113.jpg

今日は20時過ぎから、夏に開催した写真展そらたいむのお仲間達と忘年会☆

新宿御苑、ヤマダ電機、ダイビング器材屋、セレクトショップ

だいぶウロウロしたけど、まだまだ時間があるので、カフェでケーキセット(笑)

今日のラテアートは…

クイーンオブハート?

ハートオブソード?



いえいえ
ハートinハートにしてもらいましたV(^-^)V


あとはバナナタルト☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-23 18:44 | 陸の写真

静かな夜に・・・


明日から、冷え込むようですね~
暖かくして過ごしましょう(゚Д゚)ノ

f0180993_2011292.jpg




こちらのお知らせ☆
http://www.shimodadivers.com/news/2011/12/007003.php



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・

f0180993_0431861.jpg

今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
ver.1
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
ver.2
http://www.youtube.com/watch?v=HItLrl5mZC8
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-22 20:20 | 水中写真

コスプレ天使?!

f0180993_23192426.jpg


出オチではありません(ノ∀`)

こちらのお知らせ☆
http://www.shimodadivers.com/news/2011/12/007003.php



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


今年は色々ありましたが・・・

f0180993_0431861.jpg

今年もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ年内潜りにきていただけるのを待ってます☆


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
ver.1
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
ver.2
http://www.youtube.com/watch?v=HItLrl5mZC8
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-12-21 23:21 | 水中写真