<   2011年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

時間は一緒☆心に花を

f0180993_2214683.jpg

急いだって

ゆっくりしたって

時間は一緒。

だったら、楽しんだ方がいいんじゃん?


心に花をプロジェクト☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-31 22:15 | kokohana

BGMにどうぞ☆




は~ば~た~け~~!!

一部では大人気☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-30 20:29 | 西川貴教

むらいさちさんのデジカメ講座☆


f0180993_2321885.jpg


みんなの作品、キラキラしていましたね!!

今日の講座を生かして、これからも写真を続けていってください☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-28 23:04 | デジタルカメラ講座

5/28(土)、29(日)のカメラ講座をお申し込みのお客様へ


5/28(土)、29(日)のカメラ講座をお申し込みのお客様へ

5/27 17:00現在、台風2号がフィリピンの東の海上を北西に進んでおります。
今後もゆっくりと北上を続ける予想です。

この予報と海での漁師さんの予報をあわせて、判断させていただきました。
結果

28(土)は開催可能。
29(日)クローズの可能性大です。


そこで、29(日)にお申し込みの方にはこれから電話連絡をさせていただきます。
海に入れる場合は通常通り開催する予定ですが、コンディションが難しい場合は陸上でのカメラ講座となります。
また、交通手段が確保できない状況になる可能性がございます。
これを踏まえたうえで、ご了承くださる場合のみ29(日)はご参加ください。

また28(土)に関しても今後の台風の進路次第では状況が変わる可能性がございます。
ご了承ください。

もちろん今回のキャンセル料金は発生いたしません。

以上です。
また、こちらからご連絡するようにいたしますが、もしこのログを見た方はご一報いただければ幸いです。

Tel: 0558-27-1181

よろしくお願いいたします。

下田ダイバーズ スタッフ一同




f0180993_22391144.jpg


f0180993_22392064.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-27 18:59 | デジタルカメラ講座

今週末は、雲見でむらいさちさんのデジカメ講座ですよ~。

去年。

台風で中止になるという悪夢から・・・

って今回も、なんか猛烈な台風きてません?

いくら水温が低くても、いまのとこ920hPaですよ・・・

しかし、まだ遠い!!

という訳で、

今週末のむらいさちさんのデジカメ講座

開催です!!

※ただし、今後の台風の動き次第です。危険と判断した場合は中止させていただきます。
ご了承ください。



f0180993_22391144.jpg
f0180993_22392064.jpg





5月末、11月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら
土曜、日曜も残りわずか!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-26 22:41 | デジタルカメラ講座

いくつになっても・・・

f0180993_21105482.jpg

何百本になっても、

記念ダイブって本当にいいもんですね!!

ASBさん、200本おめでとうございました━(゚∀゚)━!




5月末、11月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら
土曜、日曜も残りわずか!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-26 21:12 | 陸の写真

ハッとして・・・


f0180993_2211078.jpg

ゆっくり歩くことに気付いて

でも、すこし駆け足くらいがちょうど良いのかも☆




5月末、11月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら
土曜、日曜も残りわずか!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-25 22:12 | 水中写真

ホワイトパープル☆心に花を

f0180993_228013.jpg

最近、よく見かけるお花。

とってもいい匂いがしませんか?





心に花をプロジェクト☆


5月末、11月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら
土曜、日曜も残りわずか!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-25 22:09 | kokohana

光に向かって、さぁ行こう -FinePix F550EXR-


f0180993_2218285.jpg


外は明るいよ?

潜りに行こう☆




5月末、11月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら
土曜、日曜も残りわずか!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-24 22:19 | 水中写真

この花の名は・・・☆心に花を

f0180993_22949100.jpg

いろいろなとこでバラが綺麗な時期

このバラの名は?





f0180993_22101085.jpg

長いね~☆


心に花をプロジェクト☆


5月末、11月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら
土曜、日曜も残りわずか!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-24 22:11 | kokohana