カテゴリ:西川貴教( 23 )

笑ったら負けよ、な動画を見て笑ってしまった(ノ∀`)



'`,、('∀`) '`,、



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

写真展 そら☆たいむ に参加します☆
そらたいむの詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー



8/10(水)ビアガーデン企画パーッと2募集中ヽ(*´∀`)ノ


そうあれかしと笑って撮れば 世界はするりと片付き申す☆
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-08-05 23:01 | 西川貴教

聖闘士達がペガサス幻想やってみた!!!

いろんなサイトで騒がれていた動画がついに公開されました。




・・・いろいろツッコミどころはありますが(゚Д゚)ノ
瞬の聖衣(足)がもろいのは笑えました(笑)


ちなみに、本家はこちら↓



パチンコになると、騒がしくなりますね~。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

写真展 そら☆たいむ に参加します☆
詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー

[PR]

by yoshimichi417 | 2011-07-28 20:19 | 西川貴教

ナマエダケデモ オボエテカエテクダサイ!アリガトー☆消臭力



◆CM出演者プロフィール ◎【名前】西川貴教(にしかわたかのり)
 【生年月日・出身地】1970年9月19日(40歳)・滋賀県

T.M.Revolutionとして1996年にデビュー。1997年の6thシングル「WHITE BREATH」で初のオリコンシングルチャート1位を獲得。ミリオンセラーを記録し、同年の紅白歌合戦に初出場。自身がヴォーカルを務めるバンド「abingdon boys school」の活動や、2008年には「滋賀ふるさと観光大使」に任命され、故郷滋賀県にて野外ロックフェス「イナズマロックフェス」を主催。さらに2011年にはミュージカル「ROCK OF AGES」に主演するなど、幅広い活躍をみせている。


◎【名前】Miguel (ミゲル)
 【生年月日・出身地】1998年11月21日(12歳)・ポルトガル

地元ポルトガルのTV番組のコンテストに出場し優勝。
その後、2枚のCDをリリース。2011年4月に放映された「消臭力」のCMで話題を呼び、日本でも注目されている。


こんなコラボが実現するのもツィッターがあったらこそ。
いや~スゴイ時代になったものですねヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

写真展 そら☆たいむ に参加します☆
詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー

[PR]

by yoshimichi417 | 2011-07-27 00:19 | 西川貴教

勝手に2011年の上半期CM大賞☆森の木琴



・・・日本人てすごいね~☆

九州新幹線もよかったけど、こっちの方が呆気にとられました!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

写真展 そら☆たいむ に参加します☆
詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー

[PR]

by yoshimichi417 | 2011-06-26 00:40 | 西川貴教

BGMにどうぞ☆




は~ば~た~け~~!!

一部では大人気☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-30 20:29 | 西川貴教

STAND UP! JAPAN HEART OF SWORD 〜夜明け前〜


HEART OF SWORD 〜夜明け前〜  T.M.Revolution 西川貴教

9時間しゃべった後の、生ライブ。
やっぱ、この人すごいっすよ。


STAND UP! JAPAN中央共同募金会



目指せトカラ列島!!!
☆GWの屋久島ツアーのご案内はこちらです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

4/16、17 雲見チャリティーダイビングのご案内はこちら

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-04-09 09:37 | 西川貴教

STAND UP! JAPAN キミノウタ


キミノウタ abingdon boys school

9時間しゃべった後の、生ライブ。
やっぱ、この人すごいっすよ。


STAND UP! JAPAN中央共同募金会



目指せトカラ列島!!!
☆GWの屋久島ツアーのご案内はこちらです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

4/16、17 雲見チャリティーダイビングのご案内はこちら

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-04-08 19:43 | 西川貴教

楽しい仲間がポポポポ~ン!!!



キングさよなライオンかっこいい!!

T楽しい
N仲間が
Pポポポポ~ン

これも、1つのTNP☆





目指せトカラ列島!!!
☆GWの屋久島ツアーのご案内はこちらです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

4/16、17 雲見チャリティーダイビングのご案内はこちら

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-04-04 21:25 | 西川貴教

生まれて初めて、ゴールを決められて嬉しいと思った.by ザック

生きるための明るさを。

このたびの大震災の被災者の方々に、心からお見舞いを申し上げます。被害に遭われた方々にとって、この2週間が、 その1分1秒が、どんなものだったかを思うと、おかけする言葉も見つかりません。
 生きているとはどういうことなのだろう、サッカーをする意味とは何なのだろう。そういったことを見つめ直さずには いられなかった日々のなか、思わず頭をよぎったのは「今のオレ、価値がないよな」ということ。
 試合がなくなり、見に来る観客がいなければ、僕の存在意義もない。プロにとってお客さんがいかに大切か、改めて学んでもいる。
 サッカーをやっている場合じゃないよな、と思う。震災の悲惨な現実を前にすると、サッカーが「なくてもいいもの」にみえる。
医者に食料……、必要なものから優先順位を付けていけば、スポーツは一番に要らなくなりそうだ。
 でも、僕はサッカーが娯楽を超えた存在だと信じる。人間が成長する過程で、勉強と同じくらい大事なものが学べる、 「あった方がいいもの」のはずだと。
 未曽有の悲劇からまだ日は浅く、被災された方々はいまだにつらい日々を送っている。余裕などなく、水も食べるものもなく、家が流され、大切な人を失った心の痛みは2週間では癒やされはしない。
 そうした人々にサッカーで力を与えられるとは思えない。むしろ逆だ。身を削る思いで必死に生きる方々、命をかけて
仕事にあたるみなさんから、僕らの方が勇気をもらっているのだから。

 サッカー人として何ができるだろう。サッカーを通じて人々を集め、協力の輪を広げ、「何か力になりたい」という祈りを 支援金の形で届け、一日も早い復興の手助けをしたい。そこに29日の日本代表との慈善試合の意義があると思う。
 こんなことを言える立場ではないけれども、いま大事なのは、これから生きていくことだ。
 悲しみに打ちのめされるたびに、乗り越えてきたのが僕たち人間の歴史のはずだ。とても明るく生きていける状況じゃない。
でも、何か明るい材料がなければ生きていけない。
 暗さではなく、明るさを。29日のチャリティーマッチ、Jリーグ選抜の僕らはみなさんに負けぬよう、全力で、必死に、真剣にプレーすることを誓う。

三浦知良・サッカー人として





昨日のカズ、かっこよかった!!!
インタビューもかっこよかった!!!





目指せトカラ列島!!!
☆GWの屋久島ツアーのご案内はこちらです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

4/16、17 雲見チャリティーダイビングのご案内はこちら

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-03-30 21:49 | 西川貴教

キミノウタ<STAND UP! JAPAN>

もうすぐ始まる「STAND UP! JAPAN中央共同募金会」

TMRの西川貴教さんの呼びかけです。
地震が起きて、10日間。
悩みに悩んで、作りあがったこの募金会。
きっと成功する!!


昨日のTwitterより
『STAND UP! JAPAN』始動前夜...
あまりにも沢山のことがあり過ぎた、この10日あまり...
でも、もう覚悟はこの曲の歌詞を書き、歌った時に決まっていたのだと思う...
届けこの想い

キミノウタ




東京マグニチュード8.0というアニメの主題歌です。
アニメ放映時は、まさかこんな地震が起こるとは予想だにしていなくて
そして、現実は想像をさらに越えました。

けれど、復興活動も想像を超えられるはずです。


「STAND UP! JAPAN」

詳細は追って報告します。




目指せトカラ列島!!!
☆GWの屋久島ツアーのご案内はこちらです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-03-22 20:16 | 西川貴教