カテゴリ:デジタルカメラ講座( 59 )

むらいさちさんのデジカメ講座開催しました!

先週末になりますが、
青空の下で気持ちよく、むらいさちさんの水中デジカメ講座を開催しました!!


f0180993_18545030.jpg

あいかわらずのうみカメラマンです(´▽`)


f0180993_1855647.jpg

参加者の皆様ありがとうございました☆


f0180993_18551663.jpg

朝の講義→ダイビング→合間に質問→帰ってからの講評
みなさん、ほんと写真変わりましたね!!


f0180993_18542873.jpg

ま・・・結局、飛ぶわけです☆




2日間本当にありがとうございました!!


ちなみに重大発表も。
今回の作品達と、今秋10月講座の作品達のMost Impression Photoにはなんと・・・

バリ往復エアチケットプレゼント☆
(or雲見2ダイブチケット)
10月待ってまーす!!


※今回、作品を前岡のPCに入れてない方、FBメッセージに添付して
前岡まで送付お願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
なんか色々あって楽しいですね(笑)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
[PR]

by yoshimichi417 | 2012-06-03 18:55 | デジタルカメラ講座

海カメラマンむらいさちさんも堤防に登る(´▽`)

f0180993_8463117.jpg


こんなに天気がよかったら・・・

写真撮りたくなりますよねヽ(*´∀`)ノ



kokohana写真展<2011.11.11-13>に参加します☆
見にきてください(´▽`)
詳細はこちら



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!


神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように。
http://www.youtube.com/watch?v=xssyj2pMfYA
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-11-03 08:48 | デジタルカメラ講座

大切なページ

f0180993_21115246.jpg


元気で生きていれば

どんなに離れてても

会いたくなったなら すぐに会えるよ

地球の上だもの

ずっといつまでも覚えてるからこの道

君といた日々はきっと一番の大切なページ





kokohana写真展に参加します☆
詳細はこちら



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!


神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!


そうあれかしと笑って撮れば 世界はするりと片付き申す。

f0180993_2112758.jpg

まぁ改めてビデオを見ると、ほんとに歴史ビデオだ(ノ∀`)
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-10-31 21:19 | デジタルカメラ講座

海から元気を 10.22~28 ~できもぐWEEKですよ~

f0180993_2124525.jpg


f0180993_21204242.jpg




今週末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら






にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!


神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!


そうあれかしと笑って撮れば 世界はするりと片付き申す。

f0180993_2281281.jpg

夜は焼き肉でした☆

旨し(ノ∀`)
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-10-26 21:21 | デジタルカメラ講座

眼差しは真剣で@むらいさちさんのデジカメ講座

f0180993_16152873.jpg

今日は、どんな海が待っているのだろう・・・

そんな気持ちが沸いてくる、むらいさちさんのデジカメ講座でした☆

台風で中止になった5月のリベンジは無事に成功!!

次は10月末週に開催です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

写真展 そら☆たいむ に参加します☆
詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー

[PR]

by yoshimichi417 | 2011-06-19 16:23 | デジタルカメラ講座

雲見でザ・ホワイティ出た!!

f0180993_235958.jpg


超かわいい~~~~っす!!

凄く動いていたので、見たい人は今すぐ!!


※写真はゲストの作品です


心に花をプロジェクト☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

写真展 そら☆たいむ に参加します☆
詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー

[PR]

by yoshimichi417 | 2011-06-19 00:05 | デジタルカメラ講座

リベンジってよく言うけど、別に復讐したいわけじゃないんだからね@デジカメ講座

先週末、例年より早い台風襲来により中止となった
「むらいさちさんによる水中デジカメ講座 ステップアップ編」

講師のむらいカメラマンに、お忙しい予定をご調整いただき、リベンジ開催の日程が決定
しました!

6月18日(土)です!

前回ご予約をいただいていたみなさまには、個別にご連絡をさせていただいております
が、急な決定ということもあり、ご都合がつかないという方もいらっしゃいます。
ということで、前回ご参加を予定していらっしゃらなかった方にも、受講いただける
チャンスです!
料金、スケジュール等は、前回と同様になります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

内容は、「ステップアップ編」を予定していますが、参加者の水中カメラ経験に応じて
調整していこうと考えています。

定員制の講座となっておりますので、参加ご希望の方は、下田ダイバーズまでお急ぎ
ご一報ください。

電話  0558-27-1181
メール info@shimodadivers.com

また、第二回の開催は、10/29(土)~10/31(月)となっておりますので、今回は都合が
つかないという方は、こちらでご検討をお願いします。

f0180993_215616.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

写真展 そら☆たいむ に参加します☆
詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-06-02 21:05 | デジタルカメラ講座

むらいさちさんのデジカメ講座☆


f0180993_2321885.jpg


みんなの作品、キラキラしていましたね!!

今日の講座を生かして、これからも写真を続けていってください☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-28 23:04 | デジタルカメラ講座

5/28(土)、29(日)のカメラ講座をお申し込みのお客様へ


5/28(土)、29(日)のカメラ講座をお申し込みのお客様へ

5/27 17:00現在、台風2号がフィリピンの東の海上を北西に進んでおります。
今後もゆっくりと北上を続ける予想です。

この予報と海での漁師さんの予報をあわせて、判断させていただきました。
結果

28(土)は開催可能。
29(日)クローズの可能性大です。


そこで、29(日)にお申し込みの方にはこれから電話連絡をさせていただきます。
海に入れる場合は通常通り開催する予定ですが、コンディションが難しい場合は陸上でのカメラ講座となります。
また、交通手段が確保できない状況になる可能性がございます。
これを踏まえたうえで、ご了承くださる場合のみ29(日)はご参加ください。

また28(土)に関しても今後の台風の進路次第では状況が変わる可能性がございます。
ご了承ください。

もちろん今回のキャンセル料金は発生いたしません。

以上です。
また、こちらからご連絡するようにいたしますが、もしこのログを見た方はご一報いただければ幸いです。

Tel: 0558-27-1181

よろしくお願いいたします。

下田ダイバーズ スタッフ一同




f0180993_22391144.jpg


f0180993_22392064.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-27 18:59 | デジタルカメラ講座

今週末は、雲見でむらいさちさんのデジカメ講座ですよ~。

去年。

台風で中止になるという悪夢から・・・

って今回も、なんか猛烈な台風きてません?

いくら水温が低くても、いまのとこ920hPaですよ・・・

しかし、まだ遠い!!

という訳で、

今週末のむらいさちさんのデジカメ講座

開催です!!

※ただし、今後の台風の動き次第です。危険と判断した場合は中止させていただきます。
ご了承ください。



f0180993_22391144.jpg
f0180993_22392064.jpg





5月末、11月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら
土曜、日曜も残りわずか!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-26 22:41 | デジタルカメラ講座