人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#kokohana もうすこし☆

#kokohana もうすこし☆_f0180993_10283550.jpg


8月ももう終盤。

まだまだ上を向いていようね。



心に花をプロジェクト☆とは





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!


神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

僕も参加している合同写真展が開催中です。

#kokohana もうすこし☆_f0180993_2328620.jpg


#kokohana もうすこし☆_f0180993_23281399.jpg


むらいさちさんと、68人の空の写真展です。

キラキラした「そら」の写真が、いっぱいです。

ストラップ作成や、フォト講座などのワークショップも盛りだくさん!!

むらいさちさんのウクレレも聞けるかも!!

四谷の学校の跡地が美術館になっているので、少し懐かしい雰囲気も味わえますよ☆

そらたいむの詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー


僕もボランティアで半日いたりするので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆



そうあれかしと笑って撮れば 世界はするりと片付き申す。

by yoshimichi417 | 2011-08-20 10:29 | kokohana