人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジってよく言うけど、別に復讐したいわけじゃないんだからね@デジカメ講座

先週末、例年より早い台風襲来により中止となった
「むらいさちさんによる水中デジカメ講座 ステップアップ編」

講師のむらいカメラマンに、お忙しい予定をご調整いただき、リベンジ開催の日程が決定
しました!

6月18日(土)です!

前回ご予約をいただいていたみなさまには、個別にご連絡をさせていただいております
が、急な決定ということもあり、ご都合がつかないという方もいらっしゃいます。
ということで、前回ご参加を予定していらっしゃらなかった方にも、受講いただける
チャンスです!
料金、スケジュール等は、前回と同様になります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

内容は、「ステップアップ編」を予定していますが、参加者の水中カメラ経験に応じて
調整していこうと考えています。

定員制の講座となっておりますので、参加ご希望の方は、下田ダイバーズまでお急ぎ
ご一報ください。

電話  0558-27-1181
メール info@shimodadivers.com

また、第二回の開催は、10/29(土)~10/31(月)となっておりますので、今回は都合が
つかないという方は、こちらでご検討をお願いします。

リベンジってよく言うけど、別に復讐したいわけじゃないんだからね@デジカメ講座_f0180993_215616.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

写真展 そら☆たいむ に参加します☆
詳細はこちら。
[会期]2011年8月12日(金)~21日(日) 休廊日:18日(木)
[場所]四谷ひろば CCAA ギャラリー



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように

by yoshimichi417 | 2011-06-02 21:05 | デジタルカメラ講座