CHA88 登場!!

静岡県が「萌え食プロジェクト」を推進しているのは皆様ご存知でしょう。

そして、既にご存知の方も多いでしょうが、「お茶」の萌えキャラも始まりました。

それが「CHA88」
http://shizuoka-event.sakura.ne.jp/shizuoka-cha/index.html
決して、ちゃはちじゅうはちと呼んではいけません。
シー・エイチ・エー・エイティー・エイトです。

イメージキャラはこちら。
f0180993_22552682.jpg

一人、オトメンがいるので気をつけましょう。

ちなみにリアルなメンバーもちゃんといて
230人の応募者から選ばれた18~73歳の男女88人で構成されています。
・・・73歳て。がんばれ!!


そして、伊豆のイメージキャラはこの子
f0180993_22553685.jpg

お茶パワーできゅーんと悪いの殺菌しちゃうぞ☆どっかんどっかーん!!
伊豆マリン(いとうまりん)ちゃん








・・・その読み方で大丈夫か?


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

5月末、11月末は水中デジカメ講座!!講師はむらいさちさん!!詳細はこちら


神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



つきすすんでいく格好わるい心の上空に しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-05-04 22:56 | お知らせ