「犬はエサで飼える、人は金で飼える、だが壬生の狼を飼うことは何人にも出来ん」

るろうに剣心のゲームが発売されました☆


るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃 for PSP


明治を駆け抜けたストーリー展開・・・
中高時代に長いものを持つと、るろうにごっこが始まったものです。





斉藤一さん、名言たくさんです。

こい、お前の全てを否定してやる
殺す?お前が?俺を?身の程知らずが
無論、死ぬまで。
勝ち戦でしか笑えんような男の軽口に、これ以上は付き合いきれん。終わりだ。
焦りは余計な緊張を生み実力を半減させる



ちなみに、僕が言ったら、ただの負け犬の遠吠えです(笑)



目指せトカラ列島!!!
☆GWの屋久島ツアーのご案内はこちらです☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!
新規お客様ご紹介キャンペーン、好評です!
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

4/2(土)、池袋で下田ダイバーズ飲み会を開催します!
御都合がつく方は、ぜひぜひご連絡くださいね。



神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!



悪・即・斬



つきすすんでいく格好わるい心の上空に、しずかな夕方がひろがりますように
[PR]

by yoshimichi417 | 2011-03-10 21:11 | 西川貴教