人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらいさちカメラマンのデジカメ講座を雲見で開催しました☆みんなでスマイル☆

先週末の土日。

下田ダイバーズにてデジカメ講座を開催しました。

むらいさちカメラマンのデジカメ講座を雲見で開催しました☆みんなでスマイル☆_f0180993_1331343.jpg

講師はむらいさちカメラマン。
いつ見てもやっぱりカッコイイです。


むらいさちカメラマンのデジカメ講座を雲見で開催しました☆みんなでスマイル☆_f0180993_136169.jpg

朝の講義風景。
ほんと気持ちいい朝でしたね~。

1時間の講義内容は本当にためになります。
今回も皆さんの写真への意識が変わったのが実感できました。

大まかに言うと、一日目は撮り方、二日目は構図な感じです。


むらいさちカメラマンのデジカメ講座を雲見で開催しました☆みんなでスマイル☆_f0180993_1362161.jpg

休憩中もみんなでワイワイ。


水中で撮影している時に、撮影のポイントがレクチャーされたり。
水面でも写真を見てもらったり。
写真のことだけを考えられる2日間でしたね。
一日4本潜ったゲストも☆写真撮りまくりです!!


むらいさちカメラマンのデジカメ講座を雲見で開催しました☆みんなでスマイル☆_f0180993_147178.jpg

戻ってきたらテレビで講評です。
他人の写真を見て、自分が気に入った写真があれば、パクリオマージュしましょう!!
まずは真似ることから☆


むらいさちカメラマンのデジカメ講座を雲見で開催しました☆みんなでスマイル☆_f0180993_1495088.jpg

参加された皆様ありがとうございました!!!簡単にまとめてみました☆
少し作品の紹介も行いたいと思います。



ブログランキングに参加しています
いつかドタバタ、パタパタ、パクパクが並ぶ日が?
デイリークリックご協力お願いします☆

誰かのためじゃない!
あなた自身の願いのために!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

伊豆で地形と言えば雲見。
雲見と言えば下田ダイバーズ!!

新規お客様ご紹介キャンペーン、スタート!
水曜日・爆安割引ドリームキャンペーン!
オープンウォーター格安コース

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!


神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by yoshimichi417 | 2010-06-02 01:50 |