人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿の八幡野へ。

昨日、新宿に行ったのはちゃんと理由があったんです。


新宿の八幡野へ。_f0180993_1382297.jpg

珠玉のスープ。
日替わりの最高のアラでとる透明感にあふれてる。
つみれと葱のシンプルな具も最高。
麺も細いながらに歯ごたえ抜群。

ひさびさに効いた一杯でした








・・・違います。

決して、ラーメン食べに新宿までは行きません(笑)


新宿のバーで八幡野でお世話になったショップさんが写真展をしているので、それを見に行ってきました。

写真展「海好きですか?」

新宿の八幡野へ。_f0180993_1384126.jpg

海の中、自分のはいた泡がすてきなPOP。


新宿の八幡野へ。_f0180993_138562.jpg

知っている方の作品がいくつか、ありました☆

平日でたまたま込み合うことも無く、ゆっくりと作品を見ることができました!!

新宿「マリング」というお店です。

あ~写真っていいですねぇ。

7/11、12に カメラマンむらいさちによる水中デジカメ講座開催します!!!詳細はここをクリック

ブログ村に参加しています。
ランキングをチェック☆

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by yoshimichi417 | 2009-06-25 01:40 | 陸の写真